8月24日の自由闊達2(暑い日には・・・)
今日も元気な漱石と銀時。

まだまだ暑い日中。

漱石と銀時も出来るだけ凉を求めて、涼しい場所に。
DSC_3938.jpg

微妙に日陰。
DSC_3937.jpg

もっと涼しい場所もあるのに・・・・・。(笑)
DSC_3940.jpg

この2階に上がりきった階段は、漱石と銀時の人気スポット。
DSC_3945.jpg

この場所が涼しいのでしょうか。
DSC_3946.jpg

人間大好き(家族限定)な漱石は、お遊びモードに・・・・・。
DSC_3949.jpg

遊んでくれます。
DSC_3951.jpg

家族限定で人間大好きな漱石ですが、うかつに手を出すと怪我します。
DSC_3953.jpg
(爪を切ってないので危険)

暑さに比較的強い猫も外気温が35℃オーバーの時はこんな感じ。
DSC_3957.jpg

人間は暑いときはこんな感じ。
DSC_1760.jpg
(最近日本酒ばかりアップしていたので、普段飲んでいるノンアルをご紹介)

あとはキンキンに冷やしたBCAA。
DSC_1756.jpg
BCAAは筋トレの大事なお供。

今回初めてエクステンドというBCAAにしてみました。

味はマンゴーネクター味。

こりゃー旨い!!

[2016/08/24 12:00] | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<8月29日の自由闊達2(スノータートル) | ホーム | 8月20日の自由闊達2(お盆中のいろいろ)>>
コメント
まごへいじ様 初めまして
そーなんです。

我が家のニャンズもエアコン付けても、付いてない暑い部屋にいたりしますね。(笑)

漱石は、よく仏壇の前の金ぴかの座布団で寝ています。

銀時は室内に干してある洗濯物下が好きですね。(笑)

お酒は『カネセ商店』という隣の隣の市(車で1時間ちょっと)とか、

隣の市の『芳屋商店』という実店舗で買ってきます。

どちらのお店もネット販売もされています。検索してみて下さい。

ちなみにカネセ商店は全国のお酒、芳屋は新潟のお酒を取り扱ってます。

新潟のお酒でお勧めは『阿部酒造』『越の鶴』『たかちよ』などなどです。


[2016/08/26 07:43] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
初めまして
猫ってエアコンがついてる部屋よりも、
常温の中で落ち着くところを探して寝てるみたいですね。
うちも玄関のフローリングの上とか、押入れの中とか、暑くないのか?と思うところで猫らは寝てます。

ところで、紹介されてる日本酒って何を参考にして選ばれてるんですか?どれもこれも美味しそう~。
[2016/08/25 16:07] URL | まごへいじ #T.JDjoDM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/1141-584493bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |