8月20日の自由闊達2(お盆中のいろいろ)
今日も元気な漱石と銀時。

お盆中は帰省客もあり賑やか(忙しかった)我が家。

猫たちは子供が苦手なので、恐怖のお盆休み。

帰省客が帰りほっと一息の漱石。
IMG_20160812_101832.jpg

お盆ということで、『週に1回という名の晩酌』をほぼ毎日。(笑)

この阿部酒造のSPICA、新潟の淡麗辛口のイメージを吹き飛ばす、

芳醇旨口のメチャクチャ美味しい日本酒(ワイン???)でした。

鍋島も衝撃的でしたが、SPICAも衝撃的でした。
IMG_20160812_175723.jpg
2本買ったので、もう1本冷蔵庫にあります。(笑)

新政のNo.6 R-typeエッセンス。

これも美味しいお酒。新政!期待を裏切りません!

シビックType-Rに乗る倅が勿論食いつきました。(笑)
IMG_20160816_184813.jpg
器はお盆休み最終日にgallery tanneで購入した、嶋田恵一郎氏のぐい飲み。

この形のぐい飲みは初挑戦。酒飲みのことがよく考えられ飲みやすいぐい飲み。




お盆休み中にようやく運転免許証を取得した次男。

免許取得が嬉しくて、こんなメールが写真付きで来ました。

-----メール-----

部活がオフだったので、レンタカーで江ノ島へ行ってきました!

サザンをかけながらのエボシラインは最高でした

DSC_9424_20160820081427268.jpg

DSC_9423.jpg

-----メール-----

平成生まれですが、選曲が昭和な次男。(笑)

お盆休み中は脹ら脛の肉離れが治らず、もっぱら肝臓のトレーニングでした。

ちょっとだけ自宅で上半身のトレーニングをしていると、

こんな格好でトレーニングを監視する銀時。
IMG_20160815_145544.jpg
この格好が楽なのでしょうか?(笑)
[2016/08/20 12:00] | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<8月24日の自由闊達2(暑い日には・・・) | ホーム | 8月11日の自由闊達2(歯型たなっかたユニクロ)>>
コメント
カノンゆかいママ 様 こんばんは。
漱石も銀時も、あまりに子供がうるさいと威嚇しながら追い込みます。

結構迫力がありますよ。(笑)

お盆の間にもいろいろなお酒を大量に頂きました。(笑)

早速ドライブした次男、アルバイトで車を買おうと企てているようです。

まぁ無理だと思いますが・・・・・。

とにかく安全運転をお願いしたいところです。(笑)


[2016/08/23 17:29] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
子供はパワフルなのでニャンズはビックリしちゃいますよねー^_^
美味しいお酒で楽しいお盆、夏の疲れが癒されそう♪
息子さん早速ドライブとは勇気ある〜!
すごく嬉しかったのでしょうね^_^
キレイな景色☆
免許を取得すると行動範囲も広がるし楽しみいっぱいですね〜♪
[2016/08/23 09:15] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/1140-6a1bc8d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |