6月19日の自由闊達2(越後姫)
今日も元気な漱石と銀時。

新潟県の美味しいイチゴ。

越後姫。
DSC_0357.jpg
越後姫狩りが出来る『ファームくじらなみ』さん。

ツイッターはこちらファームくじらなみ いちご園

一度食べてみてください。美味しいですよ。来週がラストになりそうとのことでした。

その後、いつもの台湾料理。
DSC_0375_20160619194802cc3.jpg
回鍋肉飯。ダイエット中ですがたまには・・・。たまにはが多いような。(笑)

先日ウエイトトレーニング教室に会社の同僚がお試し参加。

同僚『脚がヤバいですね。その脚アスリートですよ。』と言われ。

自分『スクワット週二回高強度で、3か月すると脚の脂肪がなくなる!』

とウエイトトレーニングの成果が出ているようです。

流した汗は嘘をつかない!!ですね。(笑)

漱石と銀時は毎日好きなようにノンビリと。
DSC_0208.jpg

蒸し暑くても箪笥の上が落ち着く漱石と銀時。
DSC_0210.jpg


DSC_0213.jpg

またまた勝手に追記に写真がアップされる現象。
DSC_0218.jpg


[2016/06/19 20:04] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<6月20日の自由闊達2(飲み比べ) | ホーム | 6月18日の自由闊達2(かぶらせてんじゃーねぇーよ!)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/1131-828531f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |