[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
6月13日の自由闊達(週に1回という名の晩酌、週に2回目)
今日も元気な漱石と銀時。

本日これの投稿を含め、2回予約投稿します。

学生時代に飲んで以来の『住吉』飲んでみました。
DSC_1561.jpg
学生時代に飲んだ記憶は全く蘇らず。(笑)

ただただ美味しく頂きました。自分好みであることは間違いなしですね。

新潟の純米酒より山形の純米酒の方が、

価格が低めに抑えられている気がする今日この頃。

地酒王国新潟危うし?(笑)

蒸し暑くなってきたので、猫たちにとってはグダグダな日々。
DSC_1568.jpg

それでも、寝るときは寝室に来る律儀な漱石。
DSC_1570.jpg

足下で寝ていることが多いので蹴飛ばすことも・・・(笑)
DSC_1571.jpg
すねを囓られることも・・・(笑)

2回目の投稿は正午です。
[2016/06/13 10:00] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<6月13日の自由闊達2(グルメマラソン:ボランティア) | ホーム | 6月8日の自由闊達2(誘惑に負けそう・・・・・)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/1128-064c0298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
