6月1日の自由闊達2(減量・・・第二期)
今日も元気な漱石と銀時。

6月に入ったので、減量期に入ります。

と言っても、食事制限をしていなかったのでプチ食事制限復活です。

1日の摂取カロリーを1900kcal位にして、有酸素運動をもうちょい増やします。

最近漱石の言いたいことが、ちょっと分かります。
DSC_7845.jpg

どこかを見つめる漱石。
DSC_7851.jpg

なにか言いたそうなので、聞いてみると・・・・・。
DSC_7852.jpg

予想通り、この窓にあがりたかったらしく窓を開けると直ぐにジャンプ。
DSC_7853.jpg

こんな感じで日向ぼっこ。
DSC_7854.jpg

銀時は仔猫時代から豹変してますが、

漱石は仔猫時代からあんまり変わってないような?
DSC_7765[1]

このころからカツラヘアーだし、変顔でしたね。
DSC_7764[1]

このころから家族限定で人間好きな猫でした。(笑)
DSC_7779_20160531151528e13.jpg

さぁ減量第二期が成功するでしょうか。

すでに今月飲み会の予定が・・・・・・・・・。(笑)
[2016/06/01 19:00] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<6月4日の自由闊達2(週1という名の晩酌) | ホーム | 5月31日の自由闊達2(成長・・・・・)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/1124-176f033d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |