5月29日の自由闊達2(プチ登山2回目)
今日も元気な漱石と銀時。

天気が良かったのでプチ登山2回目。

ロードバイクにも乗りたかったのですが、

チャリばかりでもトレーニング的には・・・・・なので、

プチ登山で体に衝撃を与えてきました。(下りは走ります。)
DSC_7876.jpg

登山の往復で消費したカロリーは約1000kcal(心拍計による)。

動けばお腹がすくので、うまいものを補給。
DSC_8023.jpg
焼エビつけ麺:濃厚なエビのスープが絶品でした。
(その後コンビニでハーゲン〇ッツ)

最近朝の定位置は、相方の枕の横。
DSC_7825.jpg

暑い時はヒンヤリしたところを求め、デスクの上へ。
DSC_8035.jpg

ヒンヤリして気持ちがいいそうです。
DSC_8036.jpg

ちょっとお遊びモード?
DSC_8038.jpg

お遊びモード!!
DSC_8041.jpg

今年3回プチ登山するのが相方の目標なので、もう一回登る予定です。
(相方6合目から9合目で毎回グロッキーなのは内緒です)
勝手に写真が追記に入るので、追記にも1枚。(笑)
DSC_8045.jpg
このデスク試験勉強用に引張り出してきたのに全く座らず。(笑)
[2016/05/29 19:32] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<5月31日の自由闊達2(成長・・・・・) | ホーム | 5月27日の自由闊達2(曇りの日の朝は眠い・・・・・)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/1122-b67b666a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |