[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
5月4日の自由闊達2(GW終盤)
今日も元気な漱石と銀時。

GWも終盤ですね。(自分珍しく7連休)

一昨日は相方が仕事だったので、チャリでぼっちロングライド。
DSC_1426_20160504081644453.jpg
走行距離124.28kmで消費カロリー3905kcal。なかなかの消費カロリーですね。

登坂距離は1300m超えでした。



昨日は相方とプチ登山?ハイキング?
DSC_6889.jpg

チャリと一緒で登りはキツイ。(笑)
SDIM2528.jpg

登りはキツイのに、わんちゃんをエコバックにいれて登る方も。
DSC_6914.jpg

下りはチャリは楽チンですが、歩きでは登りよりキツイかも。(笑)
DSC_6922.jpg
(慣れているよう見えるかもしれませんが、32年ぶりに登る坂戸山)

ハイキングの消費カロリーは2時間半で、1052kcal。
DSC_1430.jpg
(自転車の方が消費カロリー割合が高いですね)

下山してからセガレの成人式会場に・・・・・
DSC_7101.jpg
(男子は子供のまま、女子は全く分からず)

今日は弟家族が帰省しているので、普段通りのトレーニング予定。
DSC_6848_20160504081606551.jpg

見学者は漱石と銀時予定。
DSC_6849_20160504081605d91.jpg

DSC_6850.jpg

DSC_6851.jpg

きっとGW後は皆さんお疲れモードでしょうか。
DSC_1419_20160504081643fba.jpg

DSC_1412.jpg
[2016/05/04 08:36] | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<5月12日の自由闊達2(ウエイト教室) | ホーム | 4月29日の自由闊達2(GW初日・・・現美新幹線)>>
コメント
カノンゆかいママ 様 こんにちは。
7連休あっという間でした。
先週の金曜日から金・土・月と仕事でしたが、
やっと今日から目が覚めた感じです。(笑)

成人式が連休の理由はいろいろ有るようですが、
連休にやることで、全員満20歳なので酒・たばこOKが一番の理由でしょうね。
女子はわかんない子が多いですね。
だんだんオカーサンに似てきてくれると分かるのですが・・・・・(笑)

最近猫たちと会話できるような気がしているのですが、
気のせいでしょうか?(笑)
[2016/05/10 08:46] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
7連休うれしいですね!
登山、ベテランの雰囲気が出てますよ^^
登りが大変そうなイメージですが、下りの方がキツイのですね。
ワンちゃんと一緒に来ている方すごいですね^^

成人式が連休にあるとは!皆さん集まれて楽しそう♪
あはは^^確かに女子はお化粧したり変化があって
誰だかわからない人が多そう(´艸`)

連休明けの今日は、世の中が忙しそうだなぁ。
いつも通りのニャンズを見ているとホッとします^^
[2016/05/09 11:42] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/1114-96861f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
