4月10日の自由闊達2(花より団子・・・・・)
今日も元気な漱石と銀時。

昨日は県内では有名な桜の名所に乗り鉄?呑み鉄?してきました。
SDIM2447.jpg

ちょうど満開でした。
SDIM2438.jpg

基本食いしん坊の「花より団子」派なので、

ワインの試飲なぞ勧められるままに頂き、
DSC_5824.jpg

まんまとお土産のワインを購入。(笑)
DSC_5921.jpg

花見もそこそこに美味しいラーメンを食べて、
DSC_5879.jpg

ここから呑み鉄の本領発揮。ラーメンで喉が渇いたのでビール。
DSC_5957.jpg

で地酒をワンカップで頂く親父ぶり。

この後電車の揺れに気持ち良くなり、当然お昼寝。
DSC_6008.jpg

家のある最寄駅からお花見の名所まで鉄道で115.4km。

呑み鉄しながら次なる目的地まで、鉄道で126.8km。

次なる目的地では目的を達成できず、目的パート2に移行。

目的パート2は原価率研究所の【200円カレーライス】。
SDIM2493.jpg
【200円カレーライス】味もいう事なし、

ボリュームは食いしん坊も満足の大盛りでした。

電車の時間が迫っていて、カレーライスの写真はなし・・・・・。

で帰路は105kmの鉄道の旅。

一日で350kmくらいの鉄道の旅でした。(笑)

呑み鉄しているとあっという間の350km。

今日はロードバイクで相方の撮り鉄と地元のお花見ライド。

撮り鉄待ち。
DSC_6070_20160410192627169.jpg

休憩中。相方のドクペ。
DSC_6109.jpg

河川敷の桜街道。
DSC_6131_20160410192625923.jpg

その後筋トレ。
DSC_6196_20160410192401acc.jpg

ベンチプレスは65kg、スクワットは85kg。あとはマシンで下半身メイン。
DSC_6197.jpg

ネットサーフィンしてたら銀時が乗っかってきたのでブログ更新。(笑)
DSC_6199.jpg

天気の良い連休だといろいろ満喫できますね。
DSC_6201_2016041019240747e.jpg

[2016/04/10 19:46] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<4月14日の自由闊達2(CK値:クレアチンキナーゼ) | ホーム | 4月7日の自由闊達2(筋トレすると腹減りませんか?)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/1108-850fe47e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |