4月2日の自由闊達2(ロードバイク始動)
今日も元気な漱石と銀時。

4月になったので、ロードバイク始動です。
DSC_1327_201604021536127f6.jpg

今年は暖冬小雪なので、残雪がなく寒くない。(笑)
DSC_1328_20160402153613c66.jpg

よく走るコースを79kmほど走ってきました。
DSC_1329_20160402153614f16.jpg
心拍計によると消費カロリー2282kcal。本当でしょうか?

こんなに消費カロリーがあれば、今日食べたカロリーはチャラですね。

平均心拍数130、平均時速24.4km/h。
DSC_1330_20160402153610c91.jpg
平均心拍数はローラートレーニングよりは高いですね。

これは外乗りが嬉しくてテンションがあがってるからでしょうね。(笑)

平均時速は登り基調の往路が向かい風だったのでこんなもんでしょうか。
(出来れば登り基調は追い風がいいのですが・・・・・)

帰ってきて、あまりに喉が渇いたのでフレンチプレスでアイスコーヒー。
DSC_1331_201604021536545e9.jpg
珈琲豆は
ケニア「ガツラ・ファクトリー/ルムキア生産者組合 - Gatura Factory,Nyeri」
の深煎り。

先週自家焙煎珈琲ミールクラフトで購入した珈琲豆。

ホットでもアイスでも美味しい珈琲豆です。

ロードバイクの回復には、もちろん猫たち。
DSC_1332_20160402153655aa6.jpg

ごろごろと「遊ぶ?」モードで癒してくれます。
DSC_1333.jpg

疲れも吹っ飛ぶゴロゴロモード。(笑)
DSC_1334.jpg

明日も天気がよければ、よく走る今日とは反対方向を走る予定。

その後は、体育館でベンチプレスとスクワット予定。

チャリで走ったあとにスクワットが出来るのでしょうか?(笑)
[2016/04/02 15:55] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<4月7日の自由闊達2(筋トレすると腹減りませんか?) | ホーム | 4月1日の自由闊達2(新年度)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/1106-fbfcf328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |