1月31日の自由闊達2(Amazon Kindle)
今日も元気な漱石と銀時。

先週1週間すっかりインフルエンザにやられ、トレーニング出来ず。

10月1日のダイエット開始から4か月。

体重は最近は微減したり、微増したりな感じで微妙に減方向。
(目標まではあと4kg)

体重の変化は
10月は  -10kg
11月は  -3kg
12月は  -4kg
今月は  -1kgでした。

まぁ順調でしょうね。

ちょっと最近Amazon Kindleが第二次Myブーム。

相方(鉄女)用に99円で購入の雑誌。
kakurega.jpg
鉄には興味なしですが、雑誌としては面白いですね。

雑誌なのでPCで見てます。

ダイエットの為に筋トレしたり、自転車に乗っているので、

筋肉が疲れたりどこかが故障しないように購入したのが筋膜リリースの本。
kinmaku.jpg
今日の夜にでも実践してみたい感じの内容。

で衝撃的な本が、この本。
nouwokitaeru.jpg
まだ読み始めたばかりなのですが面白そうな内容ですね。

人間は動物なので動かないと退化するそうです。(笑)

漱石も銀時も動物ですが、ほとんど一日中寝てます。
R0023336.jpg

ちょっとくらい触っても寝てます。
R0023337.jpg

とにかく寝てます。脳は大丈夫でしょうか?(笑)
R0023338.jpg

漱石もよく寝てます。
R0023331.jpg

基本的には銀時より神経質です。
R0023332.jpg

特に家族以外の人間を全く信用しない漱石。
R0023339.jpg

家族には最大限の愛情を表現してくれる漱石。
R0023340.jpg
(漱石の方が起きている時間が長いような?????)

今月のローラートレーニングは、ラスト一週間のインフルエンザの影響で

累計走行距離562.56kmでした。
DSC_1147.jpg
今月は700km位はと思っていたのですが残念でした。

目標は月800kmなので2月はなんとか800kmを目指しましょう。
[2016/01/31 15:34] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2月5日の自由闊達2(ウエイトトレーニング・脳細胞の増やし方) | ホーム | 1月24日の自由闊達2(全国10か所のうちの1か所)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/1096-889d62c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |