9月6日の自由闊達2(こころを豊かに・・・・・・・)
今日も元気な漱石と銀時。

あっという間に9月ですね。

今チャリ散歩から帰宅しましたが、下りは寒いくらいでした。

チャリの話は後半で・・・・・。

我が家の心を豊かにしてくれている事柄はなんといっても漱石と銀時。

疑似餌(鯉型のボールペン)に釣られる漱石。
DSC_6834.jpg

遊ばれる漱石。舌出てますよ。
DSC_6839.jpg

魚の匂いがしない!!
DSC_6842.jpg

完全に遊んでやるモードの漱石。
DSC_6848.jpg

いつでもかかってきなさい!!
DSC_6849.jpg

同じく!!
R0023143.jpg

いつでもかかってきなさい!!
R0023144.jpg

珈琲も、こころ豊かなひとつ。

特にエチオピアとコスタリカ好き。
DSC_6815.jpg
自家焙煎珈琲ミールクラフト

珈琲をお気に入りの器でということも、こころ豊かなひとつ。
DSC_6319.jpg
gallery tanne

お気に入りのCafeでたまに寛ぐのも、こころ豊かなひとつ。
DSC_6772.jpg
(これは痩せない原因のひとつでは???)
Mog.squared works

自転車に乗ることも、こころ豊かなひとつ。

今日はこんな所や
DSC_0579.jpg

こんなところや
DSC_0580.jpg

こんなところを、雨が降る前に走ってきました。
DSC_0582.jpg

雨降り前ぎりぎりで帰宅。
DSC_0583.jpg

先日いつもお世話になっているチャリ屋で、こんなチャリに試乗。
DSC_6780.jpg
(この後相方を後ろに乗せて走りましたが、普通に走れます。)
サイクルショップさとう
[2015/09/06 13:19] | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<9月21日の自由闊達2(すっかり秋) | ホーム | 8月19日の自由闊達2(グダグダ感・・・)>>
コメント
カノンゆかいママ様 おはようございます。
新潟も日に日に冬の足音が聞こえてきそうですね。

朝なんかは寒いくらいです。

一般的には食欲の秋ですが、私的には年中食欲旺盛です。(笑)

新潟県は二人乗りの自転車が大丈夫だそうです。

都道府県によって、二人乗りの自転車が許可されない都道府県もあるみたいですね。

漱石も銀時もお腹に顔を埋めても怒らないですが、猛ダッシュで逃げます。(笑)

[2015/09/16 07:39] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
今日は雨降りで寒いので美味しそうなコーヒーを見て
ぬくぬく~になりました♪
あっという間に夏が過ぎて秋に突入ですねー。
私はやたらとお腹がすいて、すでに食欲の秋が来ていますw

自転車、面白い形の物があるんですね~!
一緒に乗れて楽しそう♪

ニャンズのかかってきなさいポーズ(*^▽^*)
お腹に顔を埋めて、じゃれ合いた~い☆
[2015/09/13 16:32] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]
ジョニママ様 こんにちは。
漱石はスイッチが突然入って、お遊びモードに突入しますね。

銀時はスイッチが入ると甘えん坊モードに突入します。

猫も個性がありますね。

コーヒー豆いつも500gで買うのですが1日1回なら一月分ちょうどですね。

フレンチプレスで入れると、軽めの2杯分なので

相方と朝か晩か両方か飲んでますね。

でも1回分にしたら80~90円位なのでコンビニの珈琲よりは安いですね。
[2015/09/08 15:04] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
こんにちは。
猫とボールペンいいですね。
お互い楽しいかも。
しかし珈琲豆高いですね。
味も違うんでしょうが…。
あいかわらず、3袋×400g
980円飲んでます(笑)
[2015/09/08 08:32] URL | ジョニママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/1070-ee2a975c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |