8月19日の自由闊達2(グダグダ感・・・)
今日も元気な漱石と銀時。

大学生は夏休みまだまだですよね。そろそろ夏休み折り返し?
(大学生の頃はず~~~~~とバイトしてたので夏休み気分なしでした)


小中高校生は夏休みラストスパートでしょうか?
(小学生の頃はラジオ体操が精一杯でした)
(中学生の頃は川で鮎釣のおっちゃんの邪魔になりながら泳いでました)
(高校生の頃は何をしてたのでしょうか?)


まだ10日以上有るので、焦って宿題する必要もないのでしょうか?
(全く焦った覚えがないのですが、宿題をキッチリ終わらせた記憶もない)


それとも、そろそろ焦って夏休み中の過去天気を調べてるのでしょうか?
(もちろん絵日記なんか書いた記憶なしです)


自由研究はそろそろ諦めムードで、やっつけ自由研究でしょうか?
(やっつけ自由研究です)


猫たちは一年中夏休みだったり、正月休みだったりします。

まぁ夏休みのグダグダ感は最高です。
DSC_6484.jpg
(後ろのグチャグチャ感は見なかった事に・・・・・)

こんな格好で寝ていて楽なのでしょうか?
DSC_6487.jpg

触ったりしなけらば、しばらくグダグダしてます。
DSC_6488.jpg
(あ~猫になりたい)
[2015/08/19 19:00] | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<9月6日の自由闊達2(こころを豊かに・・・・・・・) | ホーム | 8月17日の自由闊達(SNS盆休み終了)>>
コメント
ジョニママ様 おはようございます。
ソファーに座ってたら、銀時がやってきてソファーのヘリで寝ちゃいました。

猫って見て癒され、触って癒され、甘えられて癒され

とにかく人間にとっては癒しですよね。

気ままな猫の生活も羨ましいです。(笑)
[2015/08/24 06:31] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
こんにちは。
ベッドですか?
あー、かわいい。
私も猫になりたい。
ほにゃらーって感じがいいですねー。
[2015/08/22 13:59] URL | ジョニママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/1069-2784ad82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |