1月7日の自由闊達2(明けてました)
今日も元気な漱石と銀時。

すっかりブログを放置しており、年が明けていました。

今年も宜しくお願いします。
DSC_8891.jpg
後ろに映っている小さな換気扇が気になる漱石。

何か住んでいるようです。
DSC_8886.jpg

なぜか換気扇の右側を左前足、左側を右前足という器用?さ。
DSC_8887.jpg

銀時も参戦。
DSC_8904.jpg

一体なにが我が家の換気扇に居候しているのでしょうか?
DSC_8905.jpg

話は変わって、冬なので自転車大集合。全部で6台。
DSC_8792.jpg
(5台しか見えないように見えますが、左端にタイヤだけ写っている6代目)

また話は変わって、雪にうんざりしつつも雪を楽しむ人間。
DSC_9145.jpg

好き好んで、雪の公園を散歩。
DSC_9161.jpg

スノーシューで公園を散歩してみました。結構面白いよ!!
DSC_9127.jpg
[2015/01/07 06:26] | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<1月20日の自由闊達2(世の流れ・・・) | ホーム | 12月9日の自由闊達2(今年も・・・)>>
コメント
カノンゆかいママ様 こんにちは。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

換気扇の中には何かいます。

きっとコウモリだと思われます。

まぁそれほどの害もないので、放っておいてます。(笑)

スノーシューは、冬場チャリに乗れないのでトレーニングと

思い始めようと思ったのですが、今年は雪かきが忙しすぎて

スノーシューで遊ぶ余裕がないですね。

雪が一段落したら、スノーシューやスキーを楽しみたいと思います。
[2015/01/13 08:25] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
今年も宜しくお願いします。
換気扇にチョイチョイ可愛いですね!
もしかして鳥が住んでいるのかな?^^
実家にいた頃、私の部屋の換気扇にスズメが住んじゃって
使用できなかったです^^;
朝は早朝から鳥の声が目覚ましになってました~^^

スノーシューはした事がないのですが、楽しそうですね♪
スキーも面白いですが、こちらも足さばきが良くて身軽に動けそう。

この一年も人もニャンズも元気に暮らせますように☆
[2015/01/12 14:52] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/1052-e0d214fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |