10月11日の自由闊達2(ちょっと隣の県までと思いつつ)
今日も元気な漱石と銀時。

漱石は家族限定、人間大好き猫なので・・・・・

こんなに可愛くなっちゃいます。(親ばか猫ばか)
DSC_6155.jpg

今日は3連休初日しかも快晴ということで、

ちょっと隣の県までチャリ散歩のつもりが・・・・・

普段通らない裏道からアプローチ・・・
PA110002.jpg
(この裏道アップダウンが結構あります。のちのちこのアップダウンが・・・)

只見線大白川駅を過ぎて福島県に向かうと、なんか高原のような樹木になります。
PA110005.jpg

山肌も、岩っぽい?もうちょっとで頂上かと思いきや、まだまだ!!
PA110007.jpg

このトンネルの向こう側の田子倉まで、思っていたのですが、

痛恨の両足腿攣り、落車寸前。ということでアッサリ引き換えし。
PA110008.jpg

基本帰りはダウンヒルなので快適のはずが、脚を回してないと腿が激痛!!

腹も減ったので、いつもの大白川駅の蕎麦屋さん昼食。

写真は腿が痛くて写真どころではなかったので、8月の使い回し。
DSC_4155_20141011153723194.jpg
このかき揚げ蕎麦何度食べても旨い!!

本日のチャリ散歩
走行距離=100.25km、平均時速=20.9km/h、獲得標高=1,063m(ルートラボ)

もちろん帰りの数キロはヘロヘロでしたよ。
DSC_6158.jpg
さぁ~て夕飯でも作るか!!
[2014/10/11 16:24] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<10月12日の自由闊達2(ちょ~ノンビリチャリ散歩) | ホーム | 10月8日の自由闊達2(軽量化)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/1046-9bc1bb19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |