10月5日の自由闊達2(2週続けて・・・・・)
今日も元気な漱石と銀時。

2週続けて、自転車ネタです。

今日は毎年参加しているサイクリング大会。

では、出発!!
DSC_6064.jpg

今日の列車はのんびりですね。
DSC_6070.jpg
(相方は昨日自転車が到着したばかりなので車でスタート地点集合)

連日遊び過ぎ?でお疲れ?の長男が牽いているので、鈍行列車です。
PA050005.jpg

サイクリング前日到着した相方の「ジャイ子」。
DSC_6046.jpg

で!雨の中のサイクリング!

今年も参加のワンちゃんたち。
PA050008.jpg

寒くてブルブルだけど楽しそうなワンちゃんたち。
PA050018.jpg

本日のサイクリングの目玉

先週プロの選手たちを苦しめた激坂に挑戦。
PA050029.jpg
(ワンちゃんたちは寒いので、屋根をかけてもらったようです)

先週のゴール前の激坂。ちょうど相方が写っているあたりが一番きつい!!
PA050033.jpg
(なんと頂上に到着したら、先に到着していた人たちから拍手喝さいを浴びた相方)

と、初サイクリングで雨と激坂デビューの相方。

まぁイベントじゃなければ雨の中のサイクリングなんて経験することないので

貴重な経験でしたね。

激坂はいつでも経験可能です。

このあとはお楽しみのお昼ご飯。

カレーライス&トン汁食べ放題です。

帰ってくると早速参加賞が気になる漱石。
DSC_6090.jpg

CCDがスポーツ羊羹のパターンもありました。
DSC_6091.jpg

DSC_6094.jpg

今日は相方に合わせて走っていたので、ノンビリサイクリングでした。

また、来年も参加予定です。

企画運営していただいていたサイクリング協会の皆さま!!

楽しいサイクリングでした。ありがとうございました。
[2014/10/05 18:17] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<10月8日の自由闊達2(軽量化) | ホーム | 10月3日の自由闊達2(猫ブログですよ)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/1044-8ba1b625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |