9月21日の自由闊達2(稲刈り真っ只中)
今日も元気な漱石と銀時。

稲刈りが真っ只中ですね。

我が家は田んぼがないので、全く忙しくありません。(笑)

と言うことで、晴れの休日恒例のロードバイク散歩。

走行距離54.59km。

平均時速?←途中でメーターをリセットしてしまった!!

前半の25km位までの平均時速は27km/hと

登り基調なのに追い風に助けられ良い感じでした。(スマホ撮影)
P1000148_20140921153058e5b.jpg
チャリ散歩も肌寒い季節になってきました。

そろそろローラー台の準備でもするか。

話は変わって!普段GR DIGITALばかり使っているので、たまにはD700で撮影。

二階から撮影の漱石の変な顔1。
DSC_6351_20140921152715a73.jpg

変な顔2。
DSC_6352_20140921152715dab.jpg

まぁ普通の顔でも、カツラヘアーなので変な顔?の漱石。
DSC_6353.jpg

上の3枚はトリミングしています。ここからの銀時はトリミングなしの圧縮だけ。
DSC_6356.jpg

本当に腹筋ベンチの下が好きな銀時。
DSC_6357_20140921152714a9c.jpg

明後日の祝日も晴れたら、ちょこっとロードバイク散歩でも・・・・・
[2014/09/21 15:44] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<9月28日の自由闊達2(自転車に乗るより、自転車に乗ったような2日間) | ホーム | 9月14日の自由闊達2(涼しいと・・・)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/1040-33627d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |