8月20日の自由闊達2(いろいろと・・・)
今日も元気な漱石と銀時。

立秋で一時期涼しくなっていたのに、暑い日々に逆戻り。

今日はいろいろと・・・ネタがあるので

まずは、自転車ネタから・・・・・

靴のリーガルのポイントで十数年前にもらった自転車のチューブが

バーストしていたので、とりあえず修理。いや~暑い!!暑い!!
R0022205.jpg

ロードバイクと違ってタイヤを外すのに一苦労。

後輪だけなので、30分くらいで、汗だくで完成。
R0022206.jpg

その後、注文していたメガネと度付サングラスが到着。

度付サングラスをかけた姿は、本人曰く「ジャンレノ」相方曰く「アラーキー」。

次男曰く「普通に怖い人」。
R0022208.jpg

朝は比較的涼しいので活動的な漱石と銀時。
R0022196.jpg

いっぱい段のある手摺なのに、同じ段に・・・・・。
R0022198.jpg

暑いのはいいけど、熱帯夜は勘弁してもらいたいですね。
R0022199.jpg

銀時は、モフモフしていて暑苦しいのに我が家では人気者。
R0022201.jpg

暑いのにみんなに抱っこされる銀時。当然逃げ回っています。
R0022202.jpg

ちなみに、メガネ&度付サングラス共にネット注文でしたが掛け心地はいいですね。

また、違う種類のメガネも欲しくなりました。

こんどこそ「ジャンレノ」。
R0022203.jpg
[2014/08/20 20:13] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<8月23日の自由闊達2(明け方) | ホーム | 8月16日の自由闊達2(無防備)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/1033-7f00b4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |