8月10日の自由闊達2(なんだかんだ言って・・・)
今日も元気な漱石と銀時。

立秋過ぎたら、とたんに涼しい(寒い場合あり)

今日は台風の影響か、午前中はパラパラ雨だったり、じっとり曇りだったり。

午後からは突風が吹いたり、その音に漱石と銀時がビビったり。

なんだかんだ言ってロードバイクに乗らない休日でした。

しょうがないので、ダンベル筋トレをちょこっと。

筋トレも、暑いときはなんだかんだと言ってやらないので久しぶり。

明日は間違いなく筋肉痛です。

筋トレしていると、近づいてくる漱石と銀時。
R0022168.jpg

微妙な距離感。こうやって見ると同じような大きさに見える。
(実は2kg以上銀時の方がヘビーウェイト)
R0022170.jpg

ネコたちは温度に敏感なので、ちょっと肌寒いとネコベッドへ。
R0022164.jpg

漱石は暑くても、涼しくても、誰にも邪魔されない箪笥の上。
R0022161.jpg
[2014/08/10 16:26] | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<8月14日の自由闊達2(お盆です) | ホーム | 8月6日の自由闊達2(朝        晩)>>
コメント
カノンゆかいママ様 こんにちは。
新潟も朝晩は涼しいですね。
昨日は強風の為、窓を閉め切って寝ていたので暑かったです。(笑)

漱石も銀時も風の音には鈍感ですね。
雷はちょ~苦手で、匍匐前進と右往左往という言葉ぴったりな行動します。

筋トレ中遊んでくれるのは、嬉しいのですが
ダンベル持ち上げてベンチに寝そべったら、ニャンズなんてことも・・・。

あっ!あとダンベルを落とさないように気を遣いますね。
我が家の次男はもっと重たいウェイト欲しいらしいので
さらに注意が必要ですね。
[2014/08/11 11:46] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
朝晩は風が冷たくて、寒いと感じることもありますよね^^
寝苦しくないので、ありがたいです♪

こちらも昨日は雨が降り続いていましたが、
今朝は晴れて突風がたまに吹いてます。
我が家のニャンズの風の音にドキッと反応してます^^

筋トレ中、近くに居てくれるのは嬉しいですね!
一人で黙々とするのも集中できそうですが、
ニャンズの存在を感じながらは、楽しくできそう♪
[2014/08/11 11:08] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/1030-98e3a1a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |