7月6日の自由闊達2(ちょっとそこまで)
今日も元気な漱石と銀時。

ロードバイクでちょっとそこまで

そうだ、隣の県に行ってこよう企画第一弾。
(第二弾は多分ありません。)

ということで、朝6時半に出発。

目指したのは、長野県。
P1000042.jpg

長野県に入ったばかりの道の駅さかえで折り返し。
P1000044.jpg

旨そうなものレーダーに反応したソフトクリームをGET。
P1000043.jpg
(トッピングは、なんとかこうとか黒蜜トッピング)

本日の実走行時間。5時間14分。
R0022040.jpg

総走行距離。122.40km。
R0022042.jpg

平均時速23.3km/h。帰りの5kmは、ほとんど漕ぐ気なし。
R0022043.jpg

疲れたので、銀時に遊んでもらいましょう。
R0022032.jpg

ちょっと遊ぶ気の銀時。
R0022035.jpg

やっぱり遊ぶ気なし?
R0022036.jpg

遊ぶ気なしだな!!
R0022037.jpg

やっぱり遊んでくれます。
R0022038.jpg
[2014/07/06 13:18] | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<7月12日の自由闊達2(今日は飲み会) | ホーム | 7月5日の自由闊達2(モフモフ度最高)>>
コメント
カノンゆかいママ様 こんにちは。
そーなんです。あと隣県だと福島県の只見町の入り口までは

チャリで行けそうな距離です。

群馬県も過酷な峠を気にしなければ、行けるような???(笑)
[2014/07/10 17:29] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
そっか、そちらは隣の県まで行けるんですよね^^
北海道は単独なので、隣の県という響きに「おぉ!」って感激しちゃいましたw

黒蜜ソフト美味しそう☆
疲れている時の甘いものって格別ですよね♪

銀時くんのマイペースな遊び方、気ままなネコちゃん!って感じで可愛いです^^
[2014/07/10 11:27] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]
ぶらっく様 ちはっす!!
実はパート2は、その六十里峠トンネルUターンを

考えていたのですが、折り返し地点に旨いものがないのと、

大白川からのずっと登りに耐えられるかという問題で躊躇しています。

去年はエコミュージアムまで登っているので、問題ないような気もしますが・・・。

ルートラボ調べでは、トンネル抜けてUターンなら

昨日のコースと獲得標高は、あんまり変わらないのです。
(勾配はとてつもなく急勾配になります)

ちなみに昨日の獲得標高は1,100mでした。

多分今の体重では、一日の獲得標高1kmが限界です。(笑)



[2014/07/07 16:42] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
パート2
お疲れ様でした。

他県に行こう パート2 を 考えてみました。

R252で六十里越
田子倉ダムまで行ったら、
すごい標高を獲得(笑い) 車でもきついし・・・

六十里越トンネル抜けたら、道路の小石に注意。
自動車のタイヤでもパンクしそうな、
鋭利な小石がいっぱい。(涙)

[2014/07/07 12:23] URL | ぶらっく #BK4sxvOs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/1021-64d3cff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |