[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
6月13日の自由闊達2(たんね)
今日も元気な漱石と銀時。

梅雨時期らしく、安定しない空模様なのでチャリ散歩はあきらめ、

筋トレ中。

今日のトレーナーは銀時。
R0021965.jpg

ちょっと筋トレした方がいい感じの銀時のおなか。
R0021966.jpg

でも猫は四足歩行なので、腹筋が鍛えられないか!!
R0021968.jpg

筋トレ後は、軽く八海山で晩酌。

筋トレの消費カロリーより明らかに、摂取カロリーオーバー。
R0021972.jpg
ぐい飲みは、柏崎の谷根地区にあるタンネというコーヒーも飲めるギャラリー
【gallery tanne】で購入したもの。
大きめなので、いっぱいお酒が飲めていいですね。

話は変わって、6月の1日にオープンした市の図書館。
早速借りてきて読み終えた5冊。(一度に5冊までで2週間の貸し出し)
R0021969.jpg
今回借りてきた5冊、「痺れる」以外は面白く読めました。

「痺れる」は苦手な短編集だったので、2話だけ読んで撃沈。
(読んだ2話自体は面白いのですが・・・)

短編集は、そのひとつひとつで盛り上げってしまい1話読むと2話目に行く気がしない。

というか、だいたい最初の1話で読むのを止めちゃいます。

次は何を借りてこようか!!
[2014/06/13 18:43] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<6月14日の自由闊達2(運動会) | ホーム | 6月12日の自由闊達2(逆三角形・・・・・)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/1012-dd795e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
