1月17日の自由闊達2(日本酒の会・合格発表・ボクシング・次の・・・)
今日も元気な漱石と銀時。

昨日は『第2回全国の日本酒を楽しむ会』でした。

入手困難な銘酒の数々。
DSC_7595.jpg
どれを呑んでも美味しい。

続々と出来上がる空き瓶と違う意味で出来上がる人々。
DSC_7596.jpg
ハイペースで空いていく日本酒。(笑)

勿論ハイペースで出来上がる酔っ払い。(笑)

料理も日本酒の邪魔をしない美味しいおつまみの数々。
DSC_7594.jpg
本当にお酒も料理も一緒に呑んでくれた方々も最高でした。

幹事さんありがとうございました。

第3回も期待しています。(笑)

その後は漱石とグッスリ睡眠。
DSC_7593.jpg


今日は忘れてましたが、昨年受験した国家資格の合格発表でした。

そんな事を忘れさせる日本酒の魔力?

前日の盛大な前祝いのおかげで、予想外に合格してしいまいました。
DSC_7592.jpg
これで、今日も美味しい晩酌が出来ます。(笑)
(まだ、また、呑むんかい?)

とりあえず来週からは『ボクシング』みたいな事に挑戦します。
DSC_7585.jpg

なぜ『ボクシング』みたいかというと、

ブラジリアン柔術とか総合格闘技をやっている方が、

ウエイトトレーニング教室で一緒になっていて、

格闘家さん「毎週月曜日ボクシングみたいな事やってますよ。どうですか?」
DSC_7586.jpg
自分「やります!!」速答。(笑)速攻ボクシンググローブ注文。

ボケ防止に、今年も何か次の資格試験に挑戦しようかなぁ!(笑)
[2017/01/17 19:00] | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>