4月29日の自由闊達2(GW初日・・・現美新幹線)
今日も元気な漱石と銀時。

GW初日ですが、ムチャクチャ寒いです。

出鼻をくじかれて普通にローラートレーニングしてました。

夜ローラートレーニングしてると集合する漱石と銀時。
DSC_6612.jpg

ちなみにウエイトトレーニングで帰りが遅いと不機嫌な漱石。
DSC_6615.jpg

昨日もウエイトトレーニングから帰ってくるとテンションMAXな漱石。
DSC_6618.jpg

資格試験用にセットしたきり座ったこともない机が遊び場?(笑)
DSC_6627.jpg

ローラートレーニング終わるまでここで待機。
DSC_6630.jpg

ローラートレーニングが終わると・・・・・
DSC_6709.jpg

ごはん要求?
DSC_6673.jpg

トレーニングの効果というかダイエットの効果で、

服のサイズが2ランクダウン(3L→L)したので、相方が服を買ってくれました。
DSC_6722.jpg

向かって左の緑ボーダーがLで向って右のボーダーがM(相方用)。
DSC_6728.jpg

こうなると黙ってられない銀時。
DSC_6739.jpg

とりあえず、定番の寝てみるを試す銀時。
DSC_6753.jpg

朝から相方に「今日は駅に行くよ!!」と言われて、とりあえず駅に行ったら・・・
DSC_1409_20160429163435dc4.jpg

現美新幹線の一番列車でした。
DSC_1433.jpg

ほとんどの方が子供連れ、おっさんとおばさんのコンビはうちらだけ・・・(笑)
DSC_1512_20160429163430144.jpg

子供より子供なので旗を貰ってくるという子供ぶり。
DSC_6779.jpg

その後いつもの野菜・山菜販売所でお買いもの。
DSC_6770.jpg

あっという間に、普段通り(自転車・ウエイト・料理)過ぎそうな今年のGW。(笑)
DSC_6772_20160429161936980.jpg
明日は晴れそうなので、チャリの外乗りでも・・・・・。
[2016/04/29 16:41] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>