4月30日の自由闊達2(思ってたより・・・)
今日も元気な漱石と銀時。

ロードバイクのタイヤに前から気になっていた穴があったので交換。

空気入れると膨らんでくるので、嫌な感じでした。

いつパンクしても、おかしくない感じ。このタイヤは3000km位使用。
R0021732.jpg
(ぶれた)

ミシュランPRO4→ブリヂストンエクステンザ→パナレーサー(今回)

パナレーサーのタイヤって、ホイールに装着するのに四苦八苦らしい。

ググっても、タイヤ自体の評価はいいのに、装着はとにかく大変との事。
R0021735.jpg

が、しかし思っていたより簡単に装着終了。所要時間30分くらい。

確かに、ブリヂストンに比べれば装着が硬かったけど、

思っていたよりは、ずっと簡単(ふつう)に装着できました。
R0021737.jpg
(若干両手の指先は痛いです。)

R0021738.jpg

R0021739.jpg

R0021743.jpg

R0021744.jpg

寝ていたので、遊んでくれないと思っていましたが、

思っていたより遊んでくれる、漱石。
R0021747.jpg

昨日も次男の高校サッカーの追っかけ。追っかけもあとちょっと。

最後まで怪我なく楽しんでほしい。

背番号は長男が一年生の時からずっとつけている『14』。

長男引退後から、次男がつけている背番号。

我が家的には愛着のある背番号。

来年は誰がつけてプレーするのかなぁ~?
DSC_8184.jpg
思ってたより、サッカー出来ている次男のチーム。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2014/04/30 05:56] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>