2月28日の自由闊達Ⅱ(続・雪を楽しむイベント)
今日も元気な漱石と銀時。

昨日の続きを・・・・・。

まずは、
s-DSC_1431_20100228073910.jpg
お食事中のお殿様。「殿、そのチョンマゲはどちらでご購入されたのですか?」
と聞きたかったパパラッチ。

年配のご婦人が、一生懸命撮影しています。
s-DSC_1449_20100228073909.jpg

撮影している被写体は・・・。
s-DSC_1444.jpg
闘牛用の牛さんでした。

昨日漱石と銀時へのおみやげは、スーパーボール。
s-DSC_1534.jpg

早速遊んでくれる漱石と銀時。
s-DSC_1531.jpg

s-DSC_1533.jpg

と思っていたら、漱石が銀時に猫パンチ。
s-DSC_1538.jpg

「漱石なにするんだよ」
s-DSC_1540.jpg

椅子の上からトレイごと落とそうとする漱石。
s-DSC_1542.jpg

落とされそうなので、床に置くと・・・・・。
s-DSC_1543.jpg

ゴロゴロしながら、ボール遊び。
s-DSC_1559.jpg

s-DSC_1562.jpg

s-DSC_1565.jpg

ボールをトレイから一つずつだして遊ぶ漱石。
s-DSC_1568.jpg

それを椅子の上から覗く銀時。
s-DSC_1576_20100228074050.jpg

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/02/28 07:53] | | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
| ホーム | 次のページ>>