12月31日の自由闊達Ⅱ(大晦日)
今日も朝から元気な漱石と銀時。

最近寒いのか漱石は、朝方パパの布団の中に入ってきます。

お腹が減っていると、漱石も銀時もパパの足を「カジカジ」攻撃で

「早く起きろ~」と目覚ましのかわりをしてくれます。

ヒーターの前でくつろぐ銀時。
s-DSC_4664.jpg

s-DSC_4663.jpg

必ずする漱石と銀時もご挨拶。
s-DSC_4665.jpg

でもすぐに忘れちゃいます。
s-DSC_4668.jpg

s-DSC_4669.jpg

1階のリビングに誰かいると気になる・・・・・漱石。
s-DSC_4707.jpg

それを覗く銀時。
s-DSC_4677.jpg

階段の手摺りでよく遊んでいる漱石と銀時。
s-DSC_4691.jpg

隠れているつもりらしい銀時。一体なにから隠れているのやら・・・・・
s-DSC_4696_20091230141009.jpg

「漱石かい~のか?」
s-DSC_4672.jpg

「銀時それは食っても旨くないぞ!!」
s-DSC_4690.jpg

猫は寝子なので・・・・・
s-DSC_4716.jpg

静かだな~と思うと、お昼寝中。
s-DSC_4717.jpg

銀時がお昼寝すれば漱石も・・・・・
s-DSC_4720.jpg

s-DSC_4727.jpg

s-DSC_4729.jpg

s-DSC_4730.jpg

今年は多くの方にご訪問頂きありがとうございました。
来年も漱石と銀時に日常・家族の日常をお届けしたいと思います。
今年同様、来年もよろしくお願い致します。
皆さまにとって来年が、より良い一年でありますように。
それでは、良いお年を。

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2009/12/31 08:03] | | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
| ホーム | 次のページ>>