10月2日の自由闊達2(困ったもんだ・・・)
今日も元気な漱石と銀時。

困ったことに、ロードレーサーにハマっているパパラッチ。

s-110926_070015.jpg

ロードレーサーの匂いをかぐ漱石。

漱:「パパさんには困ったもんだ・・・」

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/10/02 12:02] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
1月24日の自由闊達Ⅱ(3年生を送る会)
今日は3年生を送る会に行ってきました。

午前中親子でフットサルをして、お昼から宴会。

関係ないのですが、今日は快晴です。
s-DSC_7907.jpg

入れない入り口。
s-DSC_7904_20100124154217.jpg

楽しくフットサルをしてきました。
s-DSC_7812_20100124154218.jpg

たった一人の3年生へみんなの感謝。
s-sDSC_7893.jpg

保護者一同から、たった一人でチーム率いた3年生に感謝状。
s-sDSC_7898.jpg

猫ブログなので1枚。
s-DSC_7922.jpg


漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/01/24 15:49] | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
12月18日の自由闊達Ⅱ(大雪注意!!)
雪が降っています。

我が家の玄関で~す。
s-DSC_1154.jpg

振り返ると・・・・・
s-DSC_1156.jpg
すごい雪です。

ネコ写真がないと寂しいので・・・・・
s-DSC_1112_20091218201244.jpg

雪を見つめる漱石。
s-DSC_1019.jpg

モフモフで寝る銀時。
s-DSC_0993_20091218201847.jpg


漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。

テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

[2009/12/18 20:20] | その他 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
12月17日の自由闊達Ⅱ(またカメラ)
また、Newカメラ登場。

「大人の科学」の付録「二眼レフ」ちゃたろうママの趣味です。

詳しくは↓

ちゃたろう探検隊

s-DSC_0471.jpg

s-DSC_0633.jpg


漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。

テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

[2009/12/17 06:00] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
12月10日の自由闊達Ⅱ(たこ焼き)
昨日、こんなものが到着しました。

s-DSC_2545.jpg

s-DSC_2546.jpg

食材に興味津々か?
s-DSC_2535.jpg

おいしくなさそうなので、撤退!!
s-DSC_2541.jpg

で、兄1が焼き上げた「たこ焼き」がこちら
s-DSC_2565.jpg
味はご想像にお任せします・・・・・


漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

[2009/12/10 12:00] | その他 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム | 次のページ>>