10月9日の自由闊達Ⅱ(本日2回目)
【ちゃたろう家のブログ歴】

我がちゃたろう家には、ちゃたろうという先代の猫がいました。
(2009年5月26日18歳で永眠)

s-DSC_2484.jpg
なので、ちゃたろう家。


猫が少年サッカーを応援するHP
というHPと「猫の日記」というブログを2008年9月9日に開設。
(猫の日記というブログは現在閉鎖中です。)

s-DSC_1693.jpg

ちゃたろうのプロフィールは
こちら

ちゃたろうの生い立ちは
こちら

ちゃたろうの家族紹介は
こちら


s-DSC_0864.jpg

ブログ始めたばかりの頃は、パパが更新したり、ママが更新したり

兄達が更新したりしていたのですが、ちゃたろうママが

自分専用のブログを2009年2月22日に開設。

ちゃたろう探検隊

どんどん、ブログの魔力に取り憑かれていくパパ&ママ。

s-DSC_3216.jpg

漱石と銀時が2009年7月4日ちゃたろう家に

やってくるのと同時に
漱石と銀時の自由闊達
というブログを開設(訳あって閉鎖:閲覧は可能です)。

漱石と銀時の生い立ちは、「猫が少年サッカーを応援するHP」を間借りして
漱石と銀時の生い立ちは
こちら
をHPに追加。

s-DSC_3218.jpg


そして、現在の「漱石と銀時の自由闊達Ⅱ」開設に至っています。

デジタル一眼にもハマリ、レンズ沼にもハマリかけている・・・ちゃたろう家。

なので、いろいろな写真撮影に。

s-DSC_3424.jpg

なので、いろいろな写真を載せてみました。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

[2009/10/09 07:05] | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |