12月27日の自由闊達Ⅱ(今日の兄達)
今日兄達は、フットサルの大会に行ってきました。

結果は12チーム出場して準優勝。

パパラッチは出動。なのでお留守番だった漱石と銀時。

s-DSC_3837.jpg

s-DSC_3815.jpg

s-DSC_3970.jpg

s-DSC_4154.jpg

s-DSC_4297.jpg


漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

[2009/12/27 21:38] | サッカー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
12月26日の自由闊達Ⅱ(フットサル)
s-DSC_3277.jpg
今日兄1は、フットサルの練習試合。

兄2は、「第1回○○強化練習○○」長すぎて覚えていない。

兄2の会場はこんな感じ。結構暗い。
s-DSC_3434.jpg

こんなボール星人が居ました。
s-DSC_3527_20091226171134.jpg

小学校の頃に比べれば、ましになってきた兄2。
s-DSC_3296.jpg

兄1達の会場はこんな感じ。
s-DSC_3196.jpg

折角なので得点シーン。
s-DSC_3329.jpg

兄1のヒールパスを、Y君が決めたシーン。
s-DSC_3330.jpg

s-DSC_3331.jpg

s-DSC_3332.jpg

s-DSC_3333.jpg

s-DSC_3334.jpg

猫写真はないのか~?と言われそうなので・・・・・
s-DSC_3610_20091226191127.jpg

s-DSC_3604.jpg

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

[2009/12/26 19:19] | サッカー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
11月28日の自由闊達Ⅱ(県大会最終戦)
今日兄達は県大会最終戦に向けて朝6時前に出発。

パパラッチは家でゴロゴロと猫と一緒にお昼寝。ママラッチはお仕事。

お昼寝していると、先ほど連絡が入りました。県大会最終戦の結果。

前半0-2でリードされ

後半3-0と3点取り返し逆転勝利。

s-DSC_9645.jpg
↑2得点をあげた2年生K君。(緑ユニフォーム)

s-DSC_0167.jpg
↑1得点をあげた兄1(6番)

この県大会出場31チーム(うちクラブチーム15・中学校部活16チーム)

中27位という結果に終わった。(良かったビリじゃなくて)

今日も2年生のスタメンのY君、1年生控え(スタメン候補)のJ君が欠場。

仲良くしてもらっているご近所クラブチームは予選の時、新型で8人欠場。

というように見えない敵との戦いでもあったようなこのシリーズ。

まあ、楽しめたシリーズでした。

そんな事は全く関係ない銀時。
s-DSC_1091.jpg

同じ場所で同じポーズを決める漱石。
s-DSC_1094.jpg


漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。

テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

[2009/11/28 13:24] | サッカー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
11月23日の自由闊達Ⅱ(県大会)
今日は県大会3日目。残念ながら予選リーグ全敗で4位トーナメント。

初戦は2-0で勝利。

s-DSC_9784.jpg

s-DSC_9635.jpg

1試合目 兄1 1得点 1イエローカード
2年生K君1得点。
s-DSC_9646.jpg

s-DSC_9777.jpg

s-DSC_9860.jpg

2試合目 1-2で敗戦。
兄1もロングシュートの1得点のみ。
全31チームが出場している県大会。
11月28日に27位28位決定戦に進出。
s-DSC_9815.jpg

s-DSC_0187.jpg

背番号12番対決の兄2。身長は勝ち。
s-DSC_0197.jpg

s-DSC_0285.jpg

県大会はもう1試合で終了。良い経験が出来たシリーズです。

今日の詳細は後日UP予定。

猫写真がないとつまんないので・・・・・
s-DSC_9746.jpg
↑幼児体型の漱石

そうそうそう言えば、漱石と同じヘアースタイルで

柄が銀時に似ている可愛い「はなちゃん」をご紹介します。
↓はな屋敷のはなちゃんです。遊びに行ってみて下さい。

はな屋敷

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。

テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

[2009/11/23 19:58] | サッカー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
11月22日の自由闊達Ⅱ(自主練習)
今日は県大会の中日で、部活もお休みなので

自主練習に出かけた兄たち。(ちゃたろうパパも参加?)

s-DSC_9503.jpg

みんな楽しそうに遊んでいます。練習になってないのでは?

でも、意外にこの楽しいばかりのサッカーでも練習になるみたいです。

s-DSC_9447.jpg

家でゲームしてるよりは健康的。明日県大会なので午前中のみで自主練習は終了。

みんな楽しそうに笑顔でサッカーして遊んでました。

ところで、銀時はいつも「抱っこ嫌い」と言っています。

どれくらい嫌いかというと・・・・・・・・・・





















これくらい「抱っこ嫌い」です。
s-DSC_9317.jpg
ちゃたろうママに抱きしめられ雄叫びをあげる銀時。

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。

テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

[2009/11/22 13:00] | サッカー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>