2月15日の自由闊達Ⅱ(銀時の人付き合い?)
ノンビリで、ビビリな銀時ですが・・・・・。

椅子に引っかかる銀時。
s-DSC_0135.jpg

s-DSC_0137.jpg

こんな風にノンビリしている事が多い銀時。
s-DSC_0148.jpg

たまにこんな風に天井を見上げている事も・・・・・。
s-DSC_0169.jpg

なにが見えるのかは不明?????
s-DSC_0175.jpg

兄2が近づくと・・・・・。
s-DSC_0200.jpg

囓って遊んでくれます。お約束のカメラ目線も忘れずに。
s-DSC_0202.jpg

s-DSC_0206.jpg


漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/02/15 07:00] | 銀時 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
1月23日の自由闊達Ⅱ(ゴロゴロ銀時)
銀時がヒーターの前でゴロゴロしています。
s-DSC_7271.jpg

「遊んであげようか???」
s-DSC_7276.jpg

ご機嫌な銀時。
s-DSC_7277.jpg

s-DSC_7285.jpg

s-DSC_7291.jpg

ちょっと触ってみました。
s-DSC_7300.jpg

囓られました。
s-DSC_7304.jpg

銀時がお腹を見せています。
s-DSC_7325.jpg

しばらく、この格好をしていました。
s-DSC_7330.jpg

前足はこんな感じ。
s-DSC_7335.jpg

後ろ足はこんな感じ。
s-DSC_7340.jpg

兄1も銀時がお腹を見せているので、触ったら囓られました。
s-DSC_7353.jpg

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/01/23 15:01] | 銀時 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
12月28日の自由闊達Ⅱ(寒くないのか?)
今日も元気一杯な漱石と銀時。

銀時は我が家で一番寒い玄関によくいます。寒くないのかな~?
s-DSC_4287.jpg

s-DSC_4294.jpg

手摺りの上にもよくいます。
s-DSC_4298.jpg

上から見るとこんな感じ。
s-DSC_4296.jpg

家族が通ると、こんな感じで足にじゃれてきます。
s-DSC_4244.jpg

s-DSC_4266.jpg

銀時のたくましい後ろ姿。
s-DSC_4263_20091227204237.jpg

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

[2009/12/28 07:00] | 銀時 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
12月21日の自由闊達Ⅱ(デカ顔倶楽部入部)
届きました。「デカ顔倶楽部」会員NO.18銀時。

ginzi.jpg

↓会員募集中!!で作成して頂いた方はこちら↓
我が家の猫物語 ブチ切れしっぽのチビ太とシャムもどきのseikoの日々さん。

現在も会員募集中です。

土曜日のブログに書きましたが、
我が家の猫物語 ブチ切れしっぽのチビ太とシャムもどきのseikoの日々さんの
ブログ開設一周年記念に応募した「粋な参加賞」も頂きました。
本当にありがとうございます。この場をかりて御礼申しあげます。


漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。

テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

[2009/12/21 20:47] | 銀時 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
12月21日の自由闊達Ⅱ(銀時の甘え方)
今日も元気な漱石と銀時。

s-DSC_2072.jpg

目が・・・・・
s-DSC_2082.jpg

s-DSC_2091_20091220162849.jpg

s-DSC_2092.jpg

寝ちゃいました。
s-DSC_2095.jpg

でも、パパラッチがうるさくて寝付けないと・・・・・
兄2にスリスリの銀時。こんな時の銀時はちょ~可愛い。
s-DSC_2114.jpg

s-DSC_2120.jpg


漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。

テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

[2009/12/21 07:00] | 銀時 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>