11月6日の自由闊達2(本気のダイエットパート2)
今日も元気な漱石と銀時。

本気のダイエット続編ということで、シリーズ化するか検討中。

現在の体重と体脂肪の推移は、体重が緑・体脂肪が青のラインです。

asuken.jpg

と、目標体重まではまだまだ長い長い道のり。

まぁ本気で始めたのが、10月1日からなので・・・・・。

銀時もダイエットが必要?
DSC_8359a.jpg

まぁモフモフで可愛いからいいっか!!
DSC_8355.jpg

ダイエットもそのうち停滞するだろうから、筋トレのDVDを購入。
souseki2.jpg

完全に邪魔することに成功し満足な漱石。
souseki1.jpg
続きを読む
[2015/11/06 20:21] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
5月28日の自由闊達2(黄昏・・・)
今日も元気な漱石と銀時。

今日は国道の温度計が30℃でした。

急激に真夏でしたね。そんな時は黄昏る漱石と銀時。
DSC_9299.jpg

暑いので、若干テンションが低めの漱石と銀時。
DSC_9306.jpg

話は変わって、高校サッカーを毎回写真に撮らせてもらっているので

御礼かたがた、ちょっとだけネットプリントに・・・・・
s-R0021931.jpg

3年生だけでも、マネージャー含め17人もいます。

なので同じ集合写真も17枚注文。

集合写真3種類×17枚=51枚の注文。

でもネットプリントは1枚5円なので、気にせずに注文できます。

選手の皆さん、そのうち写真が届きますよ。お楽しみに・・・?

サッカー部の全員撮ろうとすると、こんな感じ。
DSC_6566.jpg
マネージャーの女子4人が入りきりません。
[2014/05/28 20:56] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
9月6日の自由闊達Ⅱ(昼間の漱石と銀時)
今日も元気な漱石と銀時。

暑さには、漱石も銀時も強いようです。

実は、寒さにも強いんです。
s-DSC_4658_20100905153049.jpg

s-DSC_4659_20100905153049.jpg

銀時は、このカーテンに隠れるのが大好き。
s-DSC_4666.jpg

このカーテンに隠れていると、漱石が攻撃を仕掛けます。
s-DSC_4668_20100905153051.jpg

このカーテンの隙間も漱石と銀時の遊び場。
s-DSC_4673.jpg

そのうちカーテンが切れるような?
s-DSC_4682.jpg

でも、昼間は大半寝て過ごす漱石と銀時。
s-DSC_4689_20100905153122.jpg

気持ちよさそうに寝ています。
s-DSC_4690_20100905153122.jpg

幸せそうな寝顔です。
s-DSC_4691_20100905153123.jpg

s-DSC_4693_20100905153124.jpg

肉球ファンの皆様へ・・・・・。
s-DSC_4694_20100905153150.jpg

でも、ブログネコなので、サービスショット。
s-DSC_4695.jpg

変顔サービス。
s-DSC_4696_20100905153151.jpg

漱:「もう一回変顔?」
s-DSC_4699.jpg

ということで、変顔。
s-DSC_4700_20100905153152.jpg

s-DSC_4703.jpg

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます。励みになります。


自由闊達な写真←こちらも宜しくお願いします。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
[2010/09/06 07:00] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
4月30日の自由闊達Ⅱ(グー)
今日も元気な漱石と銀時。

昨日、久しぶりに子供達の普段の練習をパパラッチに行ってきたパパラッチ。

グランド脇の桜はこんな感じです。
s-DSC_7143.jpg

中学校サッカー部が目指しているところ。
s-DSC_7150_20100429171029.jpg

新入部員も10人入ったそうです。「頑張れ~新人君」
s-DSC_7223_20100429171030.jpg

まぁそんな事は、気にならない漱石と銀時。
こんな感じでお昼寝中。
s-DSC_7004.jpg

s-DSC_6976.jpg

s-DSC_6983.jpg

「ガキッ!」
s-DSC_6985.jpg

漱石は熟睡中。
s-DSC_7013.jpg

肉球の間の毛もモフモフな銀時。
s-DSC_7016.jpg

横顔。
s-DSC_7019.jpg

正面は。「寝るから静かにしてね!!」
s-DSC_7027.jpg

銀時の「グー」。
s-DSC_7041.jpg

銀時の「白目」。ちょい怖い?
s-DSC_7045.jpg

うるさくて目が覚めた漱石。
s-DSC_7049_20100429171003.jpg

うるさいので、場所を毛布に移動。
s-DSC_7069_20100429171003.jpg

s-DSC_7071.jpg

漱石の「グー」。
s-DSC_7073_20100429171005.jpg

猫の「パー」も「グー」も好きなパパラッチ。「チョキ」は???
s-DSC_7075_20100429171005.jpg


漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


いつも応援ありがとうございます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
[2010/04/30 07:00] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
12月15日の自由闊達Ⅱ(あ~あ!!)
今日も元気すぎる漱石と銀時。

ついにクリスマスツリーが撤去されました。

s-DSC_0297_20091214200130.jpg

「これ片づけちゃうの?」
s-DSC_0275.jpg

「あ~あ!!面白かったのに」
s-DSC_0278.jpg

s-DSC_0287.jpg

「名残惜しいな~」
s-DSC_0305_20091214200130.jpg

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。

[2009/12/15 06:00] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>